介護伝送ソフトVer.10 キャンセル/変更
キャンセル手続き
ソフトが発送される前
ソフトが届いたとき
ソフトをお届けした際に、「受取辞退」とお申付けください(辞退の理由もお伝えください)。
代金を支払ってしまったとき
所定の「キャンセル届」のご提出が必要です。必要事項をご記入の上、ソフトと同封し受付センターまで
郵送してください。
「キャンセル届」等の到着後、指定の口座に利用料をご返金いたします。
(送料は、お客様にご負担いただいております。ご了承ください。)
次の場合には、キャンセルできません。
・ソフトを開封した場合
・商品の発送から60日以上経過している場合
・送付物に不足がある場合
・内容物に著しい毀損がある場合 等
キャンセル届[Word文書/38KB] キャンセル届(記入例)[Word文書/40KB]
受付センター住所
〒100-0014
東京都千代田区永田町1-11-35
国民健康保険中央会 介護伝送ソフト受付センター
変更手続き
お申込み時のお客様情報に変更があった場合
お申込み時のお客様情報に変更があった場合には、記載した申込書を印刷いただき、斜線等で訂正箇所を示し、手書きにて修正内容をご記入の上、受付専用FAXに送付してください。
受付専用FAX:03−5251−1800
介護伝送ソフトに関するお問合せ先はこちら
お申込みに関するお問合せ窓口 「介護伝送ソフト受付センター」
E-MAIL:mail-kds@support-e-seikyuu.jp
FAX:0570-059-455
電話:0570-059-405
操作方法に関するお問合せ窓口 「介護伝送ソフトヘルプデスク」
E-MAIL:k-denso@trust.ocn.ne.jp
FAX:0570-059-411
電話:0570-059-401
申込み時に記載した申込書を印刷いただき、「キャンセル」と明記の上、受付専用FAXに送付してください。
(申込書を紛失された場合には、申込書の情報を記載した用紙で送付してください。)
受付専用FAX:03−5251−1800