☆★令和7年4月新卒採用の職員を募集します★☆
採用試験希望者は『マイナビ』からエントリーしていただき、
添付しております「職員募集案内」をご参照のうえ、
必要書類をご用意し受験申込期間内必着で郵送してください。
【必要書類等】(←こちらをクリックし下記の書類をダウンロードしてください)
・職員募集案内(PDF)
・職員採用試験受験申込書(Excel)
・履歴書(Excel) (※学校指定のものがございましたら、そちらを使用していただいても構いません)
中央会の成り立ちから主に行っている事業等が詳細に記載されております。
☆★『マイナビ』からのエントリーは下記バナーをクリックしてご参照ください。★☆
https://job.mynavi.jp/25/pc/search/corp102171/outline.html
(問い合わせ先)
〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-35 全国町村会館内
公益社団法人 国民健康保険中央会 総務部人事・調整課
電話 03-3581-6821