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公益社団法人 国民健康保険中央会

キャンセル/変更

介護伝送ソフトVer.9 キャンセル/変更

キャンセル手続き

ソフトが発送される前

申込み時に作成した「国保中央会介護伝送ソフトVer.9 利用申込書」を印刷いただき、
「キャンセル」と明記の上、受付専用FAXに送付してください。
(国保中央会介護伝送ソフトVer.9 利用申込書を紛失された場合は、申込み時の情報等を必ず記載した用紙で送付してください。)
受付専用FAX:03−5251−1800

ソフトが届いたとき

ソフトをお届けした際に、「受取辞退」とお申付けください(辞退の理由もお伝えください)。

代金を支払ってしまったとき

所定の「キャンセル届」のご提出が必要です。必要事項をご記入の上、ソフトと同封し受付センターまで
郵送してください。
「キャンセル届」等の到着後、指定の口座に利用料をご返金いたします。
(送料は、お客様にご負担いただいております。ご了承ください。)
次の場合には、キャンセルできません。
 ・ソフトを開封した場合
 ・商品の発送から60日以上経過している場合
 ・送付物に不足がある場合
 ・内容物に著しい毀損がある場合 等

   キャンセル届[Word文書/38KB]   キャンセル届(記入例)[Word文書/40KB]

受付センター住所
〒100-0014
東京都千代田区永田町1-11-35
国民健康保険中央会 介護伝送ソフト受付センター

変更手続き

お申込み時のお客様情報に変更があった場合

「申込者(送付先)情報」欄の記載に不備があった場合には、正しい情報を入力した申込書を作成してください。
E-MAILの件名を「伝送ソフト申込書(修正)」として、再度E-MAILで申込書を送信してください。

介護伝送ソフトVer.9到着後の修正には、申込み時に作成した「国保中央会介護伝送ソフトVer.9 利用申込書」
または、申込み時に届いた「申込情報の本登録完了メール」を印刷いただき、斜線等で訂正箇所を示し、
手書きにて修正内容及びシリアルナンバーをご記入の上、受付専用FAXに送付してください。

受付専用FAX:03−5251−1800

介護伝送ソフトに関するお問合せ先はこちら

お申込みに関するお問合せ窓口 「介護伝送ソフト受付センター」
E-MAIL:mail-kds@support-e-seikyuu.jp
FAX:0570-059-455
電話:0570-059-405

操作方法に関するお問合せ窓口 「介護伝送ソフトヘルプデスク」
E-MAIL:k-denso@trust.ocn.ne.jp
FAX:0570-059-411
電話:0570-059-401