簡易入力ソフトVer.7.1.0(更新プログラム)を掲載しました。
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簡易入力ソフトVer.7における以下の改修および不具合の対応を行った簡易入力ソフトVer.7.1.0(更新プログラム)を、ご提供いたします。 <導入条件> 「簡易入力ソフトVer.7.0.2(またはVer.7.0.0〜Ver.7.0.1)」が、ご使用のパソコンにインストールされていること。 <改修内容> 平成27年7月以降に請求の対象となる、小規模多機能型居宅介護等の短期利用サービスに対応する。 【対象のサービス種類】 ・68 : 小規模多機能型居宅介護(短期利用) ・69 : 介護予防小規模多機能型居宅介護(短期利用) ・79 : 複合型サービス(看護小規模多機能型居宅介護・短期利用) <不具合内容> <注意> (※1) 計算誤りの条件に該当する請求明細書を、簡易入力ソフトVer7.0.2以前で登録済みの場合、 バージョンアップ後に、以下の対応が必要となります。 @ 請求を行っていない場合 登録済みの請求明細書を削除し再登録してください。 A 請求済みの場合 以下の手順で、請求済みの内容に誤りがないかご確認ください。 (1) 請求済みの請求明細書(様式第二の三)を、簡易入力ソフトで印刷してください。 (2) (1) と同じ請求明細を新規で登録し、請求明細書(集計情報)の自動計算の結果をご確認ください。 (3) (2)の請求額が(1)の請求額と異なる場合は、再請求が必要です。 ※ 請求内容に誤りがなかった場合、(2)で登録したデータは削除してください。 簡易入力ソフトVer.7.1.0 更新プログラム[EXE/3,015KB] ※簡易入力ソフトVer.7.1.0 更新プログラムを実行前に、必ずデータのバックアップを取得してください。 ディスク障害に備える意味からも、保存先はハードディスク以外の「外部媒体」を推奨します。 また、簡易入力ソフトVer.7.0.1以前の場合、アンインストール時にバックアップの「既定フォルダ」が 削除されるため、必ず「既定フォルダ」の保存をこちらの手順で行ってください。 ※ダウンロード時に警告メッセージが表示される可能性がありますが、 問題ありませんのでそのままダウンロードしてください。 簡易入力ソフトVer.7.1.0 インストールマニュアル[PDF文書/715KB] 簡易入力ソフトVer.7 マニュアル_差分[PDF文書/5,910KB] |