送付ファイル作成の取消時の不具合について

 ※「送付ファイル作成の取消」とは「送付ファイル作成済みのデータを作成対象データに戻す操作」を指します。
 
<不具合の内容>


   (※1)削除対象のデータが大量にある場合、「データベースの接続に失敗しました。」のエラーが表示される場合があります。
      

   (※2)不具合の発生後に、送付ファイル作成済みのデータを対象に「様式第一」の印刷を行うと、
       削除された利用者の明細分が集計されません。       
 
<対処方法>
   平成28年5月26日に不具合に対応した簡易入力ソフトVer.7.3.1(更新プログラム)を
   ご提供いたしましたので、更新プログラムの適用をお願いします。

   ※伝送請求をされている場合、簡易入力ソフトVer.7.3.1(更新プログラム)は、
       伝送通信ソフトのプログラム更新機能にて自動ダウンロードが可能です。
       また、本会ホームページにも更新プログラムを掲載しています。
       更新プログラムはこちらからダウンロード可能です。