キャンセル/変更

キャンセル手続き
ソフトが発送される前
 控えとしてお持ちの「申込書」に、「キャンセル」と明記の上、受付センターにFAXで送付してください。
 (申込書を紛失された場合は、事業所情報等を必ず記載した用紙で送付してください。)
 受付センターFAX:03−5251−1800


ソフトが届いたとき
 ソフトをお届けした際に、「受取辞退」とお申付けください(辞退の理由もお伝えください)。


代金を支払ってしまったとき
 所定の「キャンセル届」のご提出が必要です。必要事項をご記入の上、ソフトと同封し受付センターまで
 郵送してください。
 「キャンセル届」等の到着後、指定の口座に利用料をご返金いたします。
 (送料は、お客様にご負担いただいております。ご了承ください。)
 次の場合には、キャンセルできません。
 ・ソフトを開封した場合
 ・商品の発送から60日以上経過している場合
 ・送付物に不足がある場合
 ・内容物に著しい毀損がある場合 等


     キャンセル届[Word文書/37KB]      キャンセル届(記入例)[Word文書/39KB]

 受付センター住所
 〒100-0014
 東京都千代田区永田町1-11-35
 国民健康保険中央会 介護伝送ソフト受付センター


変更手続き
お申込み時のお客様情報に変更があった場合
 お申込み時の申込書に変更があった場合には、「申込書」の控えに斜線等で訂正箇所を示し、
 手書きにて修正内容をご記入の上、受付センターまでFAX(03-5251-1800)にて送付してください。