「伝送ソフト」操作方法のお問合せ |
「伝送ソフト(都道府県・市町村版)」ヘルプデスク |
伝送ソフトに関する操作方法以外の、お電話による照会はご遠慮ください。 Q&A よくあるご質問を照会前に必ずご確認ください。 毎月1日〜10日は、大変お電話がかかりにくくなっておりますので、E-mail、FAXでの照会に ご協力をお願いいたします。 ヘルプデスクへE-mail、FAXを送信して2〜3日経っても返事がない場合は、E-mailアドレス、 FAX番号が間違っている可能性があります。アドレス、番号をお確かめのうえ、再度送信してください。 E-mail k-denso@trust.ocn.ne.jp FAX 0570 - 059 - 411 TEL 0570 - 059 - 401 *ナビダイヤル(0570)は、NTTコミュニケーションズの電話サービスです。 ナビダイヤル通話料金がかかります。 ・ 一般回線(固定電話)からは全国一律180秒毎におよそ8.5円(税別) ・ NTTコミュニケーションズ以外の回線(ひかり電話・他社IP電話回線等)からは 全国一律210秒毎におよそ10円(税別) ・ 050番号帯(IPVoice回線、NTTコミュニケーションズの050IP電話)、ひかりライン回線からは 全国一律180秒毎におよそ8円(税別) ・ 携帯電話・PHSからは全国一律20秒毎におよそ10円(税別) でおかけいただけます。公衆電話からの場合は、全国一律課金が適用されません。 *ナビダイヤルでは、各電話会社の料金割引サービスや料金プランの無料通話は 適用されませんのでご留意ください。 *お問合せいただいた際の通話は、応対品質向上及びお問い合わせ内容の正確な 把握のため、録音しております。あらかじめご了承ください。 受付時間 請求期間(毎月1〜10日)の受付時間 平日 10:00〜19:00 土曜日 10:00〜17:00 [日・祝日の受付は行いません。] 請求期間以外(毎月11日〜月末)の受付時間 平日 10:00〜17:00 [土・日・祝日の受付は行いません。] ヘルプデスク2020年度受付日程のお知らせ[PDF文書/5KB] |