ヘルプデスク

「伝送ソフト」操作方法のお問合せ
「伝送ソフト(都道府県・市町村版)」ヘルプデスク

伝送ソフトに関する操作方法以外の、お電話による照会はご遠慮ください。
Q&A よくあるご質問を照会前に必ずご確認ください。
毎月1日〜10日は、大変お電話がかかりにくくなっておりますので、E-mail、FAXでの照会に
ご協力をお願いいたします。

ヘルプデスクへE-mail、FAXを送信して2〜3日経っても返事がない場合は、E-mailアドレス、
FAX番号が間違っている可能性があります。アドレス、番号をお確かめのうえ、再度送信してください。


E-mail     k-denso@trust.ocn.ne.jp
FAX         0570 - 059 - 411
TEL         0570 - 059 - 401


*ナビダイヤル(0570)は、NTTコミュニケーションズの電話サービスです。
 ナビダイヤル通話料金がかかります。
   ・ 一般回線(固定電話)からは全国一律180秒毎におよそ8.5円(税別)
   ・ NTTコミュニケーションズ以外の回線(ひかり電話・他社IP電話回線等)からは
     全国一律210秒毎におよそ10円(税別)
   ・ 050番号帯(IPVoice回線、NTTコミュニケーションズの050IP電話)、ひかりライン回線からは
     全国一律180秒毎におよそ8円(税別)
   ・ 携帯電話・PHSからは全国一律20秒毎におよそ10円(税別)
 でおかけいただけます。公衆電話からの場合は、全国一律課金が適用されません。

*ナビダイヤルでは、各電話会社の料金割引サービスや料金プランの無料通話は
  適用されませんのでご留意ください。

お問合せいただいた際の通話は、応対品質向上及びお問い合わせ内容の正確な
  把握のため、録音しております。あらかじめご了承ください。

受付時間
 請求期間(毎月1〜10日)の受付時間
  平日  10:00〜19:00
  土曜日 10:00〜17:00
  [日・祝日の受付は行いません。]
 請求期間以外(毎月11日〜月末)の受付時間
  平日  10:00〜17:00
  [土・日・祝日の受付は行いません。]
  ヘルプデスク2020年度受付日程のお知らせ[PDF文書/5KB]